top of page
  • 執筆者の写真sendai2nwe

代替わりしました!!

 吹く風もどこか夏めいてきました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?



 仙台二高吹奏楽部の公式ホームページへようこそ!!

 これから新たにホームページ管理に携わる新1年です。皆様に仙台二高吹奏楽部についてもっと知っていただけるよう頑張ります!3年間よろしくお願いします!!(*´ω`*)

 

 






それではまた次回の投稿で

閲覧数:81回0件のコメント

関連記事

すべて表示

夏コンの県大会に出場します!

7月24日に行われました、全日本吹奏楽コンクール仙台青葉・泉地区大会において、銀賞を受賞し、無事県大会出場となりました。 応援してくださった皆様、ありがとうございました!

アンサンブルコンテスト 宮城県大会

1月10日に行われたアンサンブルコンテスト宮城県大会の結果をご報告いたします。 サックス四重奏 銅賞 応援ありがとうございました。

bottom of page