top of page
  • 執筆者の写真立体五角形

アンサンブルコンテスト 宮城県大会

1月10日に行われたアンサンブルコンテスト宮城県大会の結果をご報告いたします。


 サックス四重奏 銅賞


応援ありがとうございました。

閲覧数:24回0件のコメント

関連記事

すべて表示

アンサンブルコンテスト青葉地区大会

12月12日に行われたアンサンブルコンテスト青葉地区大会の結果をご報告いたします。 フルート三重奏 金賞 サックス四重奏 金賞・代表 金管六重奏   金賞 サックス四重奏は1月10日イズミティ21にて行われる県大会に出場します。応援よろしくお願いします。

アンサンブルコンテスト青葉地区大会

12月7日に行われたアンサンブルコンテスト青葉地区大会の結果をご報告いたします。 金管8重奏 金賞 サクソフォン3重奏 銀賞 クラリネット6重奏 銀賞 金管8重奏は県代表にも選ばれましたので、1月19日にイズミティ21にて行われる県大会に出場いたします。応援よろしくお願いします。

第62回全国吹奏楽コンクール 宮城県大会

先日行われた吹奏楽コンクール宮城県大会にて、私たち仙台二高吹奏楽部は銀賞を受賞しました。 この大会をもって3年生は引退となります。 たくさんのご声援ありがとうございました。

bottom of page