定期演奏会にご来場いただきありがとうございました!
- sendai2nwe
- 2017年5月5日
- 読了時間: 2分
本日は仙台二高吹奏楽部定期演奏会にご来場いただきありがとうございました。
皆さまの温かいご支援があったからこそ、今日という日を素晴らしいものにすることができました。
3rdステージ中での部長挨拶全文を掲載させていただきます。
今後とも仙台二高吹奏楽部をよろしくお願いします。

こんにちは。
仙台二高吹奏楽部第62代部長、大和田真帆です。
本日はお越しいただき、誠にありがとうございます。皆様、本日の定期演奏会はお楽しみ頂けたでしょうか。
当演奏会は今年で三十周年を迎えました。このような節目の年にステージに立てることを非常に光栄に思っております。
丁度私たちのお父さん方の世代が始めたこの演奏会を30年間受け継がれ、私たちの代まで続いてくるには、多くの困難があったと思います。
私たちも1年間、この演奏会を成功させるためにたくさんの困難とぶつかりながらも、日々努力をしてきました。そのために必要だった仕事は勉強や楽器の練習との両立は難しいものでした。
協力し合い、時にはぶつかりながらも一生懸命一緒に頑張ってきました。1人でも力を抜いたらこの日を迎えられなかったと思います。
こうして私たちが尽力出来たのもお父さんお母さんを始めとする私たちをサポートしてくださった皆さんのおかげだと思っています。
今日まで支えてくださり、本当にありがとうございました。

コメント